女性がリラックスして中イキしやすい体位ですが、慣れていないと痛かったり気持ちよく感じられないこともあります。膣の位置がお腹側に近い上付きのタイプの場合、刺激が強すぎたり違和感を感じる場合があります。
例文:They frequently slide asleep although 寝バック cuddling.(彼らはよく抱きしめ合いながら眠りにつく。)
でも先生、いきなり僕の前に跪いて、「教えてあげる」っズボンのベルトとチャック外してきたんです。
また、男性は体力的にラクな体位です。女性の腰を持って動かすだけなので、あまり激しく動かさなくても快感を得ることができます。イキそうになったときは男性が挿入の深さやスピードを調整しやすいので、早漏対策にもなりますよ。 うつ伏せ寝バックのやり方
寝バックは難しい、という意見を男性の方からよく聞く事が多くあります。
寝バックはしかしながら、女性のおまんこの位置によってやりづらさが違ってきます。
豊満体型の友人は、ある日マッチングアプリで知り合った男性と一夜をともにする際、はじめて寝バックを経験したようで、その際にお尻の肉をグッと持ち上げられてから寝バックされ、バックとも正常位とも違う、深く長いストロークの快感に一度で虜になったとのことでした。
背中や首筋が特に敏感な性感帯である人も多いので、この体位が好きな女性が多いこともうなずけます。愛撫をしながらの挿入が可能なため、より密着感を感じやすいことが、人気な理由のひとつなのです。
寝バックは、 密着度が高く相手を感じやすい 寝バックは相手との密着度が高い体位。
と覚えておいてください。この膣壁に擦り付けられる刺激がとっても気持ちいいんです! ぜひみなさんにも経験してほしい……!
特に、女性の膣とペニスの角度が合ってない場合は抜けやすくなるので、女性の腰の下にタオルなどを入れて角度を調整するのがおすすめです。
だってマットの向こうの女性、昨日ホテル行ったゼミのヒロコ先生だったから。
それでは寝バックがなぜ女性に好まれやすいのか、その理由に迫ってみましょう。
寝バックはバックの一種ですが、普通の四つん這いのバックとは一味違い、女性にも男性にも嬉しいメリットが多い体位だと言われています。